メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

メルカリとウーバーイーツどちらが稼げる? 高収入を稼ぐならメルカリ?

スポンサーリンク

f:id:meruler:20201003113837j:plain

どうも!ウーバーイーツを最近始めたメルラーです。

 

最近話題になっているデリバリーがウーバーイーツですね。

 

ウォルトやmenuなど他にもデリバリーアプリがありますが、やはり認知度が高いのがウーバーイーツではないでしょうか?

 

僕もウーバーイーツで稼げるのか恐る恐る始めてみました。

 

最初はかなり楽しいですが...

 

と言う事でメルカリとウーバーイーツどちらが稼げるかご紹介します!

 

 

 

メルカリとウーバーイーツどちらが稼げる?断然ウーバーイーツ?

ウーバーイーツはどちらかと言うとメルカリに比べ知識がなくても稼げます。

まあ方向音痴、自転車であれば体力がないのであれば稼げませんね。

 

メルカリの場合稼げるまでのコツが入ります。

しかも安定的に稼げるにはリサーチ力と販売能力が必要です。

 

今はコンサルなどもありますがそこで弟子入りする勇気があるかどうか、独学だと難しいと思います。

 

しかし、ウーバーイーツであれば方向音痴で自転車であれば体力がないわけでなければスマホとウーバーイーツのバックなどあれば毎日稼げますね。

 

地方によっては稼げない地域もあるかもしれませんが大体都市であれば問題ありません。

 

 

ウーバーイーツでは稼げる限度がある、メルカリなら高収入が期待できる

でもメルカリであればウーバーイーツより高収入が可能になります。

 

ウーバーイーツは24時間1日中できるわけではありません。

しかし、メルカリであればサーバーとかのトラブルがなければ寝ている間も商品が売れるわけです。

 

また、台風がきていても売れれば台風が通り過ぎてから発送しても良いでしょうし...

 

メルカリで高収入を稼ぎ出せる事ができればウーバーイーツよりはるかに良いと思うでしょう。

 

 

まとめ

メルカリはコツを掴めたり、安定して稼げないと結構厳しいでしょう。

まあ一番良いのはメルカリとウーバーイーツ両方をやるのが一番稼げるとかもしれませんね。