メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

メルカリの「値下げして売れやすくなる商品があります」で値下げして売れた事がない件 値下げが全てではない

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200919114608j:plain

どうも!値下げが嫌いだけど値下げを頻繁にしているメルラーです。

 

この業界値下げをしないとやっていけないですね...

今はもう機能として無くなりましたが「値下げして売れやすくなる商品があります」という機能がありました。

 

その情報を見て値下げをすることが安易にできていました。

 

しかし、その機能が始まって以来僕は何度も値下げをしましたが全く売れませんでした。

本当に悪影響しかなかったと思います。

その影響かどうか定かではありませんがむしろ値下げしないと売れなくなった気がします...

 

www.meruler.com

 

 

その結果機能が無くなったのでしょうか...

 

結局は値下げをすればなんでも売れるというわけではありません。

値下げをすれば売れやすくなる可能性は高くなるのかもしれませんがもしそれで売れなければ足元を見られますます値下げ要求をされ売れなくなってしまう原因になります。

 

www.meruler.com