メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

せどらー・転売ヤーでも結婚に影響しないか? 結婚しやすい条件とは?

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200911215846j:plain

どうも!結婚についてはいろいろ考えさせられるメルラーです。

 

結婚するのに婚活をする人も増えていますが、やはり気になるのは年収だと思います。

やはり年収が高いほど結婚したい人が増えると思います。

 

年収が低いと後回しにされる感じもあるかと思います。

 

まあ、僕は年収がかなり低いので...笑

 

でもせどらー・転売ヤーになるなら、なっている自分なら結婚に影響するのか気になりました。

 

 

 

将来に不安がなければOKでは?

まあ、将来的に資産があれば別にせどらー・転売ヤーがダメになってもなんとか生きていけるということで親の許しを受けるくらい安心できるでしょう。

 

でも、月の売り上げが不安定や貯金が全くないのであれば結婚に影響すると思います。

 

 

世間のせどらー・転売ヤーへの評判が悪い

せどらー・転売ヤーと聞いただけで違法してそうとかいう悪いイメージがあります。

物販やっていますと言った方がまだ良いかもしれませんね。

 

せどらーや転売ヤーと言ってしまうとなんかチャランポランって感じしませんか?

物販と言えばなんかちゃんとビジネスやっているんだなと思えます。

 

 

せどらー ・転売ヤーでも結婚しやすい条件

資産があればどうにかなります。

そのほか物販の他にも事業をやっているとかまあ社会的に評判が良かったり、収入が安定していたり、他にも収益があるのであれば結婚してもお金に困ることがないと判断されます。

 

まあ、結婚したいかどうかが一番の要ではありますが、やはりお金は愛だけでは語れないので...