メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

会社辞めてメルカリなどフリマアプリ・物販で稼いでいくのに会社が辞めずらかったら会社退職代行がおすすめ

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200910120301j:plain

どうも!会社で頼まれたり、断ったりするのが苦手なメルラーです。

 

会社は組織です。

まあ成績も重要ですがほとんどが人間関係ですね。

 

人間関係でうまくいかなくなると会社にいづらいです。

 

一番会社を退職するのが難しいのではないでしょうか?

なんで?どうして?もっといて欲しかったのに!そんなので稼いでいけないよ!とかいろいろ言われるでしょう。

 

 

 

なかなか退職を言えない方へ

退職を言うのは勇気が入りますね。

仲が良かった人もいたり、上司に頼られていたりとか、あまり興味を示されていなくてもなかなか言えない人はかなり迷ってしまうでしょう。

 

でも、メルカリなどのフリマアプリ・物販で稼いでいきたい、もう会社務めはしたくないと言う人は会社退職代行がおすすめです。

 

退職の処理などを退職代行会社がやってくれるので、もう退社を決めれば会社に行かなくて良いのです。

 

会社退職代行で悪徳業者もいます。

もちろん、怪しそうなところ、金額が極端に安いなどは注意です。

 

なんだか言いづらくてずっと会社にいるのであれば思い切って会社退職代行に頼んでみるとスッキリすると思います。

 

何かを始めるときはワクワクしたり正直不安なことがあっても勇気は振り絞れやすいです。

でも、辞めるときはやはり負のイメージがあると言うかその先どうなるの?みたいな感じもありますね。

何も辞めることがなくて始めることがあれば問題ないのですが、何かをやめて何かを始めると言う場合はかなり勇気が必要です。

 

迷っている時間はもったいないです。

もう挑戦したいと思っている時点でもうやるしかないです。

もし挑戦するのであれば迷っている時間は挑戦した後から考えればもったいない時間だったと思うはずです。

 

さあ、さっさと会社をやめて頑張りましょう!

  

会社や上司へ連絡不要!【退職代行ガーディアン】