メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

メルカリで底辺脱出? メルカリで人生を切り開くには?

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200906173502j:plain

どうも!メルカリのおかげで人生が180度変わったメルラーです。

 

僕はメルカリがあるのを知るまで適当な生き方をしていました。

特に将来のことを考えずに1日3食食べて寝ての繰り返しで、今考えると人生としては死んでいるというか時が止まった感じでしたね...

 

しかし、メルカリに出会ってから何でもかんでも挑戦するようになり、ブログを立ち上げ今があります。

 

人生何があるかわかりませんが、どこに希望があるのかもわかりません。

 

メルカリで人生を切り開いてみませんか?

メルカリで人生を切り開く方法を順序立ててご紹介します!

 

 

 

 

メルカリで不用品を売る→お金が貯まる

まず自分の身の回りの不用品を売りましょう。

意外と不用品というのは多くて押し入れの中とか普段手でも触らないところに不用品は隠れています。

 

こんまりさんの言うようにときめかないものはメルカリで売っても大丈夫だと思います。

 

僕はメルカリのおかげで捨てづらい思い出のものもメルカリで売り見事部屋がスッキリしました!

 

スッキリするのと同時にお金が溜まりますのでそのお金をガンガン使わず一円たりとも集めましょう。 

 

 

不用品を売り儲かった資金で仕入れをする

次に不用品で溜まったお金をそのままメルカリで転売できるように仕入れのお金として使います。

 

僕がお勧めするのは国内仕入れより中国輸入になります。

メルカリでは結構中国輸入した商品が売られていますし、結構売れます。

詳しくはこちら↓

 

www.meruler.com

www.meruler.com

 

 

 

仕入れてメルカリで転売で稼ぎ、遊ばずお金をため、ビジネスを始める

ガンガン売ってお金が増えればそのお金で更なるビジネス拡大としてamazonなどで販売もしてみましょう。

 

コンテナ1つ輸入するくらい成功して見せましょう。

同時にブログや株式投資などをするともっと稼ぐ手法が増え、もし物販ビジネスがダメになっても暮らしていけます。

 

そして底辺を脱出することもでき、メルカリで人生を切り開くことができるのです!

 

www.meruler.com

 

 

まとめ

僕はこの人生を切り開く真っ最中なのですが、実際これを可能にしている人は多いと思います。

ブログで書かれている人もいますし、普通にお金を無駄遣いせずコツコツ頑張れば就職しなくても生きていける可能性があります。

 

サラリーマンで昇進しなくても一気にお金持ちになることも可能です。

 

是非人生切り開いてみてください!