メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

メルカリの情報商材やツールがなくなった理由 コツを掴めば稼げるようになるから?

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200906172228j:plain

どうも!高価な情報商材を絶対買わないメルラーです。

 

高価な情報商材を購入したわけでないですが、僕は勉強の面でお金を結構かけたことがありましたが結局良い成績を出すことがありませんでした。

 

それ以来情報商材にガッツリ頼ることがありません。

 

ただ、情報商材というのは世の中にたくさんあります。

また、ノウハウ本も多いです。

 

それら全てを鵜呑みにするわけではないのが僕の考えです。

 

ふと最近、メルカリに関する情報商材やツールをみてもあまり特徴的なものがないなと思いました。

その理由をご紹介します。

もしかしたら全然興味がないあなたもメルカリで意外と稼げるかもしれませんよ?

 

 

 

メルカリはコツを掴めば結構稼げる

メルカリって不用品をある程度売ることができれば商売は結構な割合でできる人が多いです。

なので仕入れてメルカリで販売するのはお茶の子さいさいだと思います。

 

ただ、そこに至らなければ稼げないわけで実は

 

やるかやらないか

 

がカギだと思います。

 

 

もうそれ以上のノウハウがない

メルカリで月100万円稼いだとか色々なノウハウがネット上ではありますが、最近は目新しいノウハウを見ることがありません。

 

ライン@で生徒を募集している人もいたり、書籍を販売したりする人もいなくなりました。

 

ツールは禁止されているので手も足もでないのでこれ以上出ることがないでしょう。

 

まあ、今はメルカリは結構稼げていますがそのうち稼げなくなればそこのところも甘くなると考えていたりもしますが...

 

結局、売れるものを安く仕入れて高く売るだけでビジネスになるのでそれができれば売れるのだと思うんですけどね。