メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

欲しい人に商品を売るのが手っ取り早く簡単 フリマアプリ・物販で売れない人必見!

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200831181400j:plain

どうも!欲しい人に商品を売っているメルラーです。

 

欲しい人に商品を売るのは一見当たり前と思ってしまいます。

これは深いというか、考えることがあります。

 

フリマアプリ、amazonで商品が売れない人必見です!

 

 

二郎系ラーメンで良い

ある予備校講師の方は二郎系ラーメンは二郎系ラーメンが好きなやつだけに作れば良いみたいなことを言っています。

 

確かに万人受けするものを売るというのは難しいです。

でもそれが欲しい人だけにターゲットを絞れば売るのはより簡単です。

 

なぜなら欲しい人はもう決まっているのですから...

 

 

売れやすいことをやる

潜在顧客とか色々ありますけど、実際その商品が欲しい人に売ったほうが売れやすいですよね?

 

欲しくない人に勧めても売れづらいです。

 

そして、欲しくない人に売るのは至難の技で難易度が上がります。

 

なかなか売れ行きが良くないのであればまずは欲しい人に商品を売ることを意識しましょう。

 

次第に売れてくれば専門店家にしたり、他にも売る幅を広げるのも良いです。

 

まずは簡単でできることからとしてその売る商品が欲しい人に売りましょう!