メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

メルカリで生きていくなら一回でもうまく稼げたらすぐ正しく仕入れをすること 絶対に遊びに使わないこと

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200831121642j:plain

どうも!なんだかフラフラ生きている感じのメルラーです。

 

お金でなんでもできるわけではありませんが、お金でほとんどのことはできます。

そしてお金で楽しみを得られることもできます。

 

ただ、一気に大金を得た時は注意が必要です。

 

あまりに嬉しすぎてだらけてしまうからです。

 

僕は一回メルカリでものすごく利益をあげて調子に乗ってその後仕入れも疎かで遊んでいました。

 

しかし、それが後で後悔することになるのです...

 

 

メルカリで生きていくなら安定して稼げるまで遊ばない!

僕は仕入れてメルカリで販売した中で1ヶ月に30万円の売り上げがある時がありました。

しかし、その時に調子に乗っていろんなものを買ってしまいました。

 

まあ、ブログへの投資とかもちろん好きなものを購入したりとか...

 

遊びに使ったり、しっかりリサーチしないで仕入れたり...

 

そのうちに商品が売れなくなるともっと溜まっていた貯蓄したお金もあまり変わりなくなりました...

 

ものすごくもったいないです。

 

 

メルカリで生きていくための掟

・余裕がある稼ぎがあるまでリサーチをしっかりして、画像、商品説明、価格をしっかり考え出品する

・うまく稼げないのであればトライアンドエラー

・欲を出しすぎずコツコツと稼いでいく

 

こんな感じでしょうか...

メルカリで安定して稼げないことは多いでしょう。

 

メルカリで生きていくのに安定して稼げないのなら生きていけません。

まず生きていくためには遊んでばかりでは全然ダメです。

 

遊ぶために稼ぐようになってしまいます。

 

ちゃんとメルカリで生きていくと決めてしっかりとメルカリと向き合うことが必要です。