メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

メルカリ売れなくてやめたければやめずに放置していれば良い

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200831120817j:plain

どうも!やめたくてもメルカリをやめないメルラーです。

 

メルカリで売れないということはメルカリを利用している人であれば一度は思うでしょう。

なんだか最近メルカリ売れないなもうやめようかな?と思うこともあるでしょう。

 

僕も何度もメルカリをやめようと思ったことがあります。

 

でも、メルカリでなぜ売れないのかどうか原因をしっかり掴むのは難しいです。

それよりも何をやっても原因が掴まないなら次に進むしかありません。

 

なんとしてもメルカリをやめたいと思ったのであれば少し休めば良いと思います。

 

メルカリは時々CMでやっていますし、youtubeでもメルカリの情報発信している人もいます。

 

そのようなメディアからやる気をもらいまた始めるのも問題ありません。

むしろそうやってやっていかないと楽しくないですし、長いことメルカリは続けられません。

 

メルカリは売れる時もあれば売れない時もあります。

それがなぜ?というのはメルカリのシステムの影響もあり、そのシステムを細かく分析することなど不可能です。

 

それよりも売っている商品が売れない原因か、自分の商品説明、画像、価格が悪いのかと分析することは重要です。

 

気楽にやらないとつまらなくなってしまいますのであまり根をつめすぎずと欲をあまり出さないでやることも必要です。

 

さあメルカリでうまくいかない人はいますぐメルカリを開くことをやめて他に楽しいことをやりましょう!