メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

赤字でも値下げしてもクリスマスに売れるならサンタの気分になれるメルカリ

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200806091711j:plain

どうも!メルカリで赤字が出るとなんとなく嫌になってくるメルラーです。

 

普通の赤字なら良いと思うんですけどメルカリでの赤字となると赤字になってまでも値段を下げると『待ってました!』って感じで購入されている感じがするんですよね...

 

あくまでも個人的な感覚ですが...

 

それでも売れないよりは売れる方がまだマシです。

そして自分ももっと売れるものを売らなければいけないと思いました。

 

 

 

赤字でもクリスマス時期に売れればサンタ気分

一般的にセールがあるのは季節ごとですかね。

季節に絡み行事がありますので関連している感じです。

 

その季節のセールの中でもクリスマスは特別ですね。

年末年始になりますが...

 

でもクリスマスの方が盛り上がりますし、年始があってもお金をついつい使ってしまいます。

 

メルカリで赤字で損だと思っていてもクリスマスに大々的にセールをやれば慈善奉仕をしている気分になれます。

 

もし赤字でも売り切ることに抵抗があるならクリスマスに大々的に売りに出すのも良いかもしれません。