メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

緊急事態宣言解除で平日にフリマで物が売れなくなった件

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200609155154j:plain

どうも!コロナ第2派が怖いメルラーです。

 

なんとか緊急事態宣言下でもメルカリをやっていました。

やはり緊急事態宣言中の方が売り上げが良いですね。

 

コロナの影響でネット販売も上がったようですが、今は緊急事態宣言の時よりはおさまっているのではないかと思います。

 

しかし、ネットへの需要は今始まったことではありませんのでしばらくはネットでのお買い物は需要がありそうで、これからも伸びていく可能性が十分あります。

 

やはり緊急事態宣言が解除され、普通に居酒屋も営業したり百貨店もお店を開けたりすると出かけますし、仕事もリモートワークだけと言うわけにもいきませんので平日はみんな忙しくなったのではないかと思います。

 

あれほどおうち時間と言われていたころが懐かしいように思います。

今は外に出れば車の渋滞の嵐、収入も少し増えてくれればフリマアプリも儲かってくるのでしょうか?