メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

メルカリでzozotown バスキア作品の箱、zozoスーツ、zozoマットが人気!?売れている?

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200517103004j:plain

どうも!バスキアの作品が好きなメルラーです。

 

バスキアバンクシーが個人的には好きなのですが、zozotownの箱にも一時期バスキアの作品の箱が使用されていました。

 

実はそのようなzozotown バスキア作品の箱やzozotownツールがメルカリで意外と売れています。

 

 

 

バスキア作品の箱は需要がある

バスキアの作品は前澤友作さんの影響もあるのか、日本でも人気が高まっています。

バスキアの公式ライセンス商品は高いですし、zozotownの箱として購入するにはかなりお手軽です。

 

メルカリでも1000円前後で売れていますね。

 

 

zozoスーツはファッション目的?zozoマットはメルカリでなぜ売れる?

zozoスーツは調べたところ今は配布されていないようで、zozoマットの方は配布されています。

そのためかzozoスーツの価格が1000円前後で売れているものもあります。

いずれzozoマットが配布終了になればzozoスーツ同様高値で売れるかもしれませんが、zozoスーツはファッション目的で着る人もいるようで、ウケ狙いで着たい人もいるでしょう。

 

ちなみにものすごくレアな赤色のzozoスーツもメルカリでは売られていて3000円で売れていました。

 

ただ、zozoマットも売れています。

配布に時間がかかることもあり売れているのではないかと推測されます。