メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!

新型コロナウイルスの影響でメルカリでは2020オリンピックグッズが売れるかも?

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200426081551j:plain

どうも!オリンピックで日本がどのように変わるか楽しみだったメルラーです。

 

新型コロナウイルスの影響で2020オリンピックが延期され、楽しみにされていた方は残念かもしれません。

日本でオリンピックが行われることは生きていて僕は初めてでどのようになるか楽しみでもありました。

 

残念ムードが多く、自粛中ではありますがちょっと期待できるかもしれません。

 

 

 

 

なぜ2020オリンピックグッズが売れる?

2020オリンピックが延期されたわけですが、来年に延期することとなり、来年となると2021年になってしまいます。

2020ではなくなってしまうので、オリンピックの名前、グッズがどうなるのかと言われています。

ただ、2021オリンピックグッズを販売すれば2020年の幻のオリンピックとして売れ、2020年オリンピックグッズがレア化する可能性もあります。

それにオリンピックで延期というのは今までにないのでかなり注目が集まります。

 

今オリンピックグッズを持っている人も投げやりにならず誇りを持って大切に保管しておくことをおすすめします。

 

 

2020オリンピックグッズがメルカリでは高額転売なるか?

 時間の流れは早く、メルカリではすぐさま話題になったものは出品される傾向にあります。

もし、2020オリンピックグッズが幻のオリンピックとして2021が販売されるとなると、メルカリでは高額転売される可能性もあります。

もちろん、日本だけでなく海外でも売れるでしょう。

メルカリであればバイイーという会社と提携していますのでそちらでも日本のメルカリで出品していても海外から売れる可能性もあります。

  

www.meruler.com