メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!

質の高い睡眠で頭をフル回転させてメルカリで高利益を狙おう! ミスも減らそう!

スポンサーリンク

 

どうも!睡眠不足感が結構あるメルラーです。

 

日本人は割とあくびしたり、眠そうな顔をすることが多いですね。

学校に通っていると必ず1人位眠そうな顔の人がいますよね...

 

どうやったら眠くならず、もっとアグレッシブに活動できるのか結構考えることがありました。

そして、効率良く睡眠不足にならない睡眠を始めたら物事が結構スムーズに進むようになりました!(個人的な感想)

 

 

仕事中眠くなれば仕事にならない、人は眠くなれば寝るしかない

 仕事中とか勉強中、映画館でも眠くなることがありませんか?

でも実際眠さには勝てません。

 

眠くなったら眠るのが一番の解決法です。

日本人はかなり我慢強く眠くなったらカフェインが含まれているコーヒーやエナジードリンク を飲んで頑張ります。

 

でも、結局は寝てしまうこともあるんですよね...

 

夜ぐっすり眠れなかったり、逆にぐっすり寝過ぎてもっと寝れることも...

夜ぐっすり眠れず朝になり憂鬱な1日を過ごしたり、逆に寝てもパッとせずダラダラとした1日を過ごす時もありますよね。

 

 

睡眠って一体どのようにとるのが最適なのか?

 それはこの本を読めばわかります↓

睡眠を正しく取ることにより、しかも最低でもある一定の時間眠れればパフォーマンスは落ちません。

睡眠はどちらかというと時間よりも質が大事です。

 

しっかりと睡眠の質を高めて、メルカリでも高利益を打ち出しましょう。

睡魔が遅い、思考が停止してしまっては経費や利益の計算などもできません。

人生のほとんどが睡眠であり、その睡眠のせいで物事がうまくいかないのであればかなり効率が悪いです。

 

もし睡眠がうまく取れない方、なんか最近メルカリ売れないなと思う人は読んでみると意外とうまくいくかもしれません。

 

※必ずしもこの本を読んだからと言ってメルカリで利益が上がるわけではありません。