メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

メルカリの取引1000件を超える僕が使っているアスクルの梱包材

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200323113338j:plain

どうも!梱包材はアスクルから購入しているメルラーです。

 

アクスルって業務用ではと思うかもしれませんが簡単に登録はできますし、安いので定期的に利用しています。

 

そこでメルカリの取引1000件を超える僕が使っているアスクルの梱包材をご紹介します。

 

 

A4封筒他アスクル封筒

www.askul.co.jp

アスクルの封筒は優秀です。 

もろいところはなく、コスパも良いですし、買う枚数が多いほど安くなりますので助かりますね。

 

ボード紙

www.askul.co.jp

ボード紙も簡単には折れず重宝できます。

A4の封筒にスッポリ入りますし、封筒に入れても折れず、切って使うこともできますのでA4以外にも重宝可能です。

 

A4ビニール袋他ビニール袋

www.askul.co.jp

正式にはOPP袋と言いますがシールも付いていて梱包するのにも便利です。

 

 

まとめ

今回はサラッとしか紹介していませんがアスクルではコスパが良いものを早く届けてくれるので注文するのを忘れていた時でも間に合う場合もあります。

アマゾンよりもお得に利用できますのでアスクルを利用してみてください。

 

購入はこちらから→アスクル公式通販サイト