メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

メルカリで購入後2日経ちコメントすらもない場合はキャンセル対象

スポンサーリンク

f:id:meruler:20190813085810j:plain


 

どうも!いまだにお支払いをする人なのかどうか見分けがつけないメルラーです。

 

まあだいたいは見分けがつきますがお支払いを済ませない人で取引件数が少ない人やプロフィールを書いていない人はよくわかりませんね。

 

そんな見分けがつきづらい人でも最近またパターンがわかってきました。

 

 

 

メルカリで購入後2日経ちコメントすらもない場合

だいたいメルカリでコメントもなくプロフィールも取引件数もない人は2日経ってもお支払いをしない人はもうお支払いしません。

 

これが必ずではないかもしれませんがまずコメントがない人で2日経っても購入しない人はもうダメですね。

 

忘れていたとかであっても欲しいものを購入して2日もお支払いをしないくらい忘れていたのであれば思い出せないでしょう。

 

しかもメルカリで3日とかコメントもなくお支払いをされない取引なんてのは贅沢すぎます。

 

 

結局コメント、プロフィールがない、取引件数が少ない人は注意

結局お支払いをされないというよりも最初に見分けがつくんですよね。

ほとんどはそうです。

 

コメント、プロフィールがない人、さらに取引件数が少なければお支払いがかなり遅いか、お支払いを忘れているか、お支払いをしない人です。

 

別にコメント、プロフィールがなくても、取引件数がなくてもお支払いをされれば良いわけですが、それにしてもお支払いが遅くなるコメントがなかったりどのような生活リズムなのかプロフィールがなかったりすると人間不信になりますよ。

 

いつまで待ってもお支払いしない人は次回のチャンスです。

本当にいつお支払いするのかわかりませんし、そういうことを考えるだけ無駄ですから。