どうも!アイドルグッズを買ったことがないメルラーです。
僕は歌手のライブにも行ったことがないです。
まあ好きなアーティストはいますがグッズを買うまででもないというか...
でも芸能人のグッズが欲しいことはありますね。
芸能人の商品は結構いっぱいあります。
生写真もありますが、メルカリではその生写真に注意ですよ!
メルカリでその芸能人の生写真、ただのネット画像かもよ?
本当に今の時代はわからないことだらけです。
ネットがあれば十分という感じでもあります。
そのネットから芸能人の画像をコピーして生写真としてメルカリで出品している可能性があるのです。
それを知ったら怖いというかなんでもありなんだなという感じになりますよね?
芸能人は特にネット上に画像が出回りますので商売化したら簡単に稼げるでしょう。
生写真と写真の違い
主に生写真とは加工されていない、フィルムで撮られている写真のことのようです。
でもネット上の画像でもバレない気がしますよね。
まあ生写真として売っているものであればメルカリで売れないことはないでしょうが、やはりコピー品ではなく、本物を知っている人なら購入はしないでしょう。