メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

フライパンを仕入れてメルカリで売るなら海外製品のみ!間違っても日本製品は売れずらい

スポンサーリンク

f:id:meruler:20190725135901j:plain


 

 

どうも!フライパンのコーティングが良いフライパンを欲しがるメルラーです。

 

フライパンってただ食品を焼ければ良いってもんでもないんですよね。

いかに美味しくフライパンで焼けるかも結構重要です。

 

なので主婦であれば結構フライパン選びに慎重になると思います。

 

もちろん、メルカリでも良いフライパンが売れますよ。 

 

 

 

 

どんなフライパンでも良いのか? 

確かに日本製のフライパンやノーブランドのフライパンでも利益を出すことができるかもしれません。

 

しかし、フライパンならやはりティファールの方がブランド力が強いです。

そのほかのフライパンはなるべく安く買うという傾向も強いと思います。

 

 

フライパン仕入れでミスった話

ある日、某ホームセンターのチラシが入って何か仕入れられる商品がないか探していたところフライパンがアマゾンの相場より安く売られていたと思い、手では持てないくらいフライパンを購入しました。

 

しかし、それはアマゾンで見たフライパンとは違い、違うものを仕入れてしまったのです。

 

そしてメルカリでも売れないことがわかりましたが仕方なく売りました。

 

ということでフライパンでもなんかブランド物と言われる物でなければ商品の間違いも出てきます。

 

ものすごく失敗でしたね。

 

 

メルカリでフライパンを売るならティファール

メルカリでフライパンを売るならティファールですね。

もうフライパンと言ったらティファールというくらい有名で僕もティファールのフライパンは使っていますがメチャクチャ使いやすいです。

 

フライパンのコーティングが良いので餃子を焼いたとしても中々くっつかないんですよね。

 

さらに、ティファールのフライパンを仕入れるなら海外から輸入した方が良いですね。

 

結構ティファールのフライパンで爆稼ぎしている人もいますし...