メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

メルカリでノーブランド財布売るならスタッズの財布がオススメ!

スポンサーリンク

f:id:meruler:20190724112421j:plain


 

どうも!スタッズのついた靴を履いてみたいメルラーです。

 

結構スタッズがついたアパレル物が売れてますね。

一昔前までは考えられなかったでしょう。

 

だって、普通トゲトゲがついたような物って使いずらいじゃないですか?

 

でもメルカリではスタッズの財布が売れるんです!

 

 

 

普通の財布よりスタッズの財布は高く売れる

普通の財布は1000円くらいでいろんなところで購入できます。

財布というのは結構ピンからキリまでありまして、お金を入れるものではありますがお金がある人が高い財布を買う感じでしょう。

 

なので本当は財布を仕入れて売るなら1000円くらいじゃないと売れないので100円とかで仕入れないと儲けがありません。

 

結構良い財布じゃないと売れないということです。

 

しかし、メルカリであればスタッズの財布だけで3000円くらいで売れます。

 

これはやはりデザイン性の問題でしょう。

スタッズを財布に取り付けて取れないようにするという技術だけで相場が下がりません。

 

ただ財布を作っただけではありませんし...

 

なので高く売れるのであれば少々高い価格で仕入れても利益が出るんですよね。

まあ安く仕入れられた方が粗利は良いのですが...