メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

メルカリで取引1000件を超え、最高月利40万達成した僕がオススメする、継続的に売れるコンプレッションウェア

スポンサーリンク

f:id:meruler:20190723141442j:plain


 

どうも!アンダーアーマーなどのコンプレッションウェアで運動がしたいメルラーです。

 

最近加圧シャツは人気ですよね。

ただ、明記的に曖昧なところで摘発みたいなことがありますが...

 

メルカリでもコンプレッションウェアは人気ですよ!

 

 

 

なぜコンプレッションウェアが売れる?

コンプレッションウェアは基本的に運動をする際に着用します。

今の時代だと運動不足ということもあり、より効率的な運動をしたいということもあります。

そして、運動、筋トレ好きという方もいてそういう方にもコンプレッションウェアには需要があります。

 

中にはキャラクターの体が描かれたコンプレッションウェアがあり、人気がありますね。

 

 

メルカリで継続的に売れる?

まあコンプレッションウェアは安く仕入れることが必要です。

じゃないと継続的にたくさん売れても利益が取りずらいです。

 

継続的に売れるのには理由があります。

  • 消耗品的な利用商品
  • キャラクター物は仲間などで楽しみながらオシャレがてら着用することができる

 

運動だけでなく、普段着としても着用することができ冬などは普通のシャツよりはあったかく着用することができるということもあるため、日常的に着用することから何個か欲しい商品になります。

 

また、キャラクター物のコンプレッションウェアの場合は色々なキャラクターが次から次へと出てくるということもあり継続的に売れやすいということになります。

 

 

最高月利40万達成したのはやはりコンプレッションウェアのおかげ?

僕はメルカリで取引1000件を超え、最高月利40万円を達成しました。

その達成の肝と言って良いくらいコンプレッションウェアが売れました!

 

まあ色んな商品の選定、売り方があると思いますが可能性次第ではかなり売り幅が大きくなることもあります。

 

 

コンプレッションウェアを売る際の注意点

 コンプレッションウェアでトラブルが怒るのが加圧シャツと違うと言われることです。

コンプレッションは日本語に直訳すると加圧と同じ感じです。

 

だったら、加圧シャツでも売れると思うかもしれません。

しかし、消費者からするとまだまだコンプレッションウェアと加圧シャツの認識が違うようです。

 

ただ、商品としてはコンプレッションウェア≠加圧シャツでないというのが一般的な部分もあるようです。

 

なので着用してかなり引き締めがない限り加圧シャツと言えず、仕入れる際の商品名も着目して仕入れを行い出品した方が良いでしょう。