メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

メルカリのダンボール事情どうしてる?意外とヨドバシのダンボール良い! リサイクル、スーパーでも評価下がらないから買う必要なし!

スポンサーリンク

f:id:meruler:20200403111949j:plain

どうも!ヨドバシカメラでのせどりをオススメするメルラーです。

 

ヨドバシカメラってかなり大きい電気屋さんなので結構気前が良い感じです。

なので他の電気屋さんよりヨドバシカメラせどりをするのが結構好きですね。

 

ネットからもせどりができるのが良くて利用しています。

 

そこでヨドバシの段ボールを今回はオススメします!

 

 

 

 

ヨドバシカメラの段ボールは結構上品

ヨドバシカメラのオンラインショップで購入した時にダンボールで梱包されて送られるヨドバシカメラオリジナルのダンボールがオススメですね。

 

ヨドバシのロゴとか結構入っていて白色がメインの段ボールなんですが、結構丈夫でオススメですよ!

 

これはメルカリで売れた商品の梱包にも適していると思います。

段ボールはしっかりしているし、汚い段ボールではなく、大きさも様々です。

 

大きさというと形がアマゾンのように長方形のものだけでなく、縦長のものもあったりするので結構重宝できますよ!

 

 

梱包用のダンボールはリサイクル、スーパーでも評価は下がらない

梱包用のダンボールは綺麗であればリサイクルして使ったり、スーパーに置いてある使わなくなったダンボールでも全然評価には影響していません。

 

むしろ梱包でその分クオリティを上げれば文句の良いようもないと思います。

 

わざわざamazonからとか購入するのは結構お金がもったいないです。

amazonでは販売しているわけではないので別にリサイクルダンボールでも良いのです。

 

もしキチッとしたものが欲しいのであればこちらをどうぞ↓

 

www.meruler.com

 

クリスマス用のコカコーラとかカッコ良いですし、無地のダンボールは結構使えて、きのことか入っている箱は結構頑丈にできていますので割物を梱包する際にお勧めできます。