メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

メルカリとアフィリエイトどちらが簡単に儲かるか?

スポンサーリンク

f:id:meruler:20190618141046j:plain

どうも!物販もやりながらブログも書いているメルラーです。

 

今は副業の話題でかなり盛り上がっていますね。

年金の問題もそうですが...

 

ただ、副業何をやったら良いかわからないという人もいるでしょう。

 

そしたらメルカリが一番手っ取り早くお金をゲットできると思います。

 

ちょこっと頑張れば月に5万円は楽々です。

 

 

しかし、アフィリエイト自動販売機型で自由に暮らせば儲かると言われてもいます。

そしたら断然アフィリエイトをやったほうが良い!と思いますよね?

それではメルカリとアフィリエイトどちらが儲かりやすいのでしょうか?

 

答えはメルカリです。

副業としてメルカリで楽に稼ぐ

 

 

 

 

アフィリエイトよりメルカリの方が副業として楽

意外と思う人もいるかもしれません。

でも実際に僕がそれを経験しているんです。

だって冒頭で話したように物販とブログをやっているわけですから。

 

結論から言えばメルカリの方がはるかに楽です。

 

自分が商品を売るわけですからね。

アフィリエイトは売るというよりは紹介するという感じでしょうか...

 

僕はメルカリで最高月利30~40万円稼ぎ出したこともあります。

 

www.meruler.com

 

 

www.meruler.com

 

 

www.meruler.com

 

もちろん、今では利益が下がりましたが月に5万円を1年はもう稼いでいますね。

 

 まあメルカリであれば不用品を売ることもできますのでそれだけでも利益は出ます。

 

しかし、アフィリエイトは収益が出るまで0円です。

もしその収益が出るとしてもいつ稼げるようになるのか?安定して稼げるようになるのか?というのは目測がつきづらいです。

 

しかもアフィリエイトで稼げている人はほんのごく少数です。

10%くらいでしょうか...

 

どちらにせよ結果を出すのが難しいジャンルだとブログでアフィリエイトをやっていて思います。

 

副業としてメルカリで楽に稼ぐ