メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

制限時間ないなら無料でプレゼント?電脳せどりファイナルメソッドから学ぶメルカリから仕入る方法

スポンサーリンク

どうも!電動仕入れが多いメルラーです。

 

店舗せどりだとどうしても通わなくちゃいけないんですよね。

しかも何店舗も...

 

今日はどんな感じ?とか行ってみないとわからないということもあってまだその慣れの域までいってないですね...

 

そうなるともちろん、家にいてもできる電脳せどりがオススメになりますね。

 

 

 

仕入れてamazonで売るなら電動せどりファイナルメソッド 

仕入れてamazonで売る電脳せどり初心者には電動せどりファイナルメソッドなるものがあります。

 

主にゲームについてが詳しく紹介されていると思いますが、仕入れ先についてのノウハウもメインとなっています。

 

 

メルカリは売るだけでも買うだけでもない、仕入れることもできる

メルカリっていうと今までは売るところだという概念があったでしょう。

しかし、最近ではメルカリで仕入れるという人も多くなっています。

やはり利用者の増加も原因となっていると思います。

 

www.meruler.com

 そしてメルカリの何よりメリットな点は安く仕入れやすいということです。

大手のリサイクルショップではほとんどリサーチなどを行いある程度仕入れるには高い金額になっていることも少なくなりません。

 

しかし、メルカリでは市場そのものが安さが売りというところもあり、不用品を売りたいという意思も多いため比較的安く仕入れやすいでしょう。

 

 

最後に

メルカリでせどりを勉強するというのは最初のうちは良いかもしれません。

また、amazonも商品のジャンルによっては出品する際に申請が必要な商品もあります。

 

まあ、メルカリもamazonもどっちもどっちかもしれませんが、やはり市場として大きいのはamazonです。

 

しかもメルカリから仕入れるというのは仕入れとしては結構大きいと思います。

電脳せどりファイナルメソッドにはメルカリだけではなく、他のネットショップでの仕入れのポイントやヤフオク!についての仕入れノウハウも含まれています。

 

忙しい人やスキマ時間でせどりをやってみたい方是非!

 

電脳せどりファイナルメソッドについてはこちら