メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

洋服売るアプリならメルカリ!特にユニクロ、ナイキ、アディダスがオススメ!生前整理にも

スポンサーリンク

f:id:meruler:20190523172945j:plain


 

どうも!ユニクロの服を結構メルカリで売ったメルラーです。

 

最近ではフリマアプリがたくさん普及していますが、

  • 結局どこで洋服を売ったら売れやすいのだろう?
  • どこで洋服を売ったら高く売れるのだろう?

 

ってことありませんか?

 

僕はメルカリが無難だと思います。

 

 

 

 

利用者数が多い市場だから

メルカリであれば今、フリマアプリ業界で利用者数が一番です!

それに伴い子供からお年寄りまで幅広い層の商品が出品されています。

 

もちろん、幅広い層での利用者が多いです。

 

多く人が集まるところで売った方が売れやすいですよね?

 

 

生前整理の方も洋服売るならオススメ

生前整理の方であればシニア層の方を対象になりますが、今メルカリではシニア層の利用者が多くなってきているんです!

 

なのでスマホを使えないからメルカリをやらない...というのはもったいないです!

 

それに生前整理ではあるものの今の生活でここまで多い服はいらないとか、若い頃着用していたけどもう着用できないという理由で、できればお金になった方が良いという方もオススメです!

 

やはりリサイクルショップで買い取ってもらうと手元に来るお金が相当なブランドでないと1000円とか2000円とか...

 

僕も経験ありますが本当に悲しくなります。

 

やはり捨てるだけだとちょっと身を引いてしまいますよね。

僕もメルカリを始めたキッカケはそうです。

 

なかなか物を捨てられないのはそれなりの理由があります。

 

なのでメルカリで生前整理しませんか?↓

 

メルカリではユニクロ、ナイキが取引上位を占めている

2018年の公式なメルカリのデータによるとユニクロ、ナイキ、アディダスが上位を占めて最も買われている、売られているブランドになります。

 

jp-news.mercari.com

 

しかもメルカリ内ではユニクロが一番です。

 

こうなればもうユニクロの洋服は売るっきゃないですね!