メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

メルカリ転売入門でもお馴染みの阿部悠人さんの『Self Buyer Agent College』は高額な商材だけに不安が多い?けどラクに稼げちゃうノウハウ?

スポンサーリンク

f:id:meruler:20190521120004j:plain

どうも!『月に30万円稼ぐためのメルカリ転売入門』でメルカリ歴に衝撃を与えてたメルラーです。

 

『月に30万円稼ぐためのメルカリ転売入門』はメルカリノウハウ本としてはベストセラー並みな本だと僕は思います。

 

www.meruler.com

 

今はメルカリノウハウの本は色々出回って似たようなノウハウが結構出ています。

 

でも、メルカリを極める第一人者的な存在だと思いますね。

 

僕も『月に30万円稼ぐためのメルカリ転売入門』も購入して読んでみました。

これだけ良い本を出版されるのだからもっとノウハウがないのかと探したら『Self Buyer Agent College』という同じく本を出版している阿部悠人さんが販売している商材があったのです。

 

ただ、ちょっと購入に手間取る感じでしたので分析と紹介をしてみました!

 

Seff-buyer Agent College購入はこちら

 

 

 

『Self Buyer Agent College』主な目的

不用品販売しかできない市場をコピペするだけで売れる自動販売機型を目指す内容。

名付けてメルカリ次世代手法。

 

回数無制限で6ヶ月以内という期限付きで阿部悠人さん他スタッフを含めチャットなどによるサポート体制。

また、個別に無期限の直接メールサポートとして悩みなどを相談できるサービスも。

 

特典はあるもののどれも期限付き先着です。

 

これ以上ないノウハウのようですが、実際購入金額が高く、コピペして仕入れ、発送という単純な作業です。

 

 

『Self Buyer Agent College』はリスクが高い?不安が多くなる...

確かに結果が出るかもしれませんが、リスクは高いようにも思えます。

なにせ税込198000円ですから...

 

批判するつもりはありませんが、なんだか内容が細かく見えてこない感じなので余計不安になります...

 

まあ、お金がある人は良いかもしれません。

 

しかし、このようなことはお金がない人が始める場合が多い気がします。

まあ、24分割で毎月8250円になりますね。

ただ、2年間支払うというと2年後も大丈夫なのか?という感じも不安はあります。

 

不安があるような商材ではあります。

ただ、販売している本人としてはこれ以上ないノウハウが詰め込まれ、しかも便利な感じなようです。

 

僕であればお金があればやってみたいと思います。

Seff-buyer Agent College購入はこちら

 

『Self Buyer Agent College』を購入したいけど不安、でも諦めたくない方へ!

まあ、興味があるなら阿部悠人さんの著書、『月に30万円稼ぐためのメルカリ転売入門』と『月30万円以上を確実に稼ぐ!メルカリで中国輸入→転売』を読んでみてからでも良いと思います。

 

それでもってその本に書かれていることを実践して自分でできる人ならそのまま頑張っていけば良いですし、ちょっと厳しかなと思えば購入してみるのも良いかもしれません。