メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

不用品販売を極めてメルカリでも月収100万円稼げる?FIRSTMANUAL(ファーストマニュアル)

スポンサーリンク

どうも!不用品だけでメルカリで取引件数200件売り上げてきたメルラーです。

 

僕はメルカリでは最初不用品のみを販売していましたね。

それでもってメルカリを始めてからはズーッとメルカリに熱中していました。

 

まあそれくらい衝撃が走りましたからね。

 

 

www.meruler.com

 

今回は不用品を売りさばき副業でも月収100万円を達成するというマニュアルについて分析していきます。

 

FIRST MANUAL購入ならこちら

 

 

 

 

とことん不用品でも仕入れて月収100万円を稼ぐファーストマニュアル

 不用品を売るとだけで言われてもメルカリだ!とピンとこないですよね?

このファーストマニュアルはメルカリだけではなく、他の不用品を販売することができるノウハウもあるようです。

 

不用品というと自分が使った私物の物が入らなくなったイメージがありますが、実際不用品というものは仕入れることもできるんですよね。

 

amazonで新聞を仕入れたり、普通に0円とかで不用品って仕入れることができるんですよね。

 

まあ、不用品なので仕入れも価格安く済んだりなど、結構メリットがあるんですよね...

 

一番は自分の不用品を思うように売れるということですが...

 

 

不用品でも高く売れるノウハウ

このファーストマニュアルでは不用品でありながらも高く売れる出品の際のノウハウを紹介しています。

 

0円の物を5万円で売るノウハウや商品に不備があっても高く売る方法も紹介されています。

 

 

ファーストクラスで旅行ができるノウハウ

ファーストクラスで旅行ができるというのは僕がメルマガを購読しているせどらーの方でも情報発信されています。

ただ、どのように?という詳しい部分ってクレジットカードのポイントを貯めるみたいなことしか案外ないんですよね。

 

ただ、ファーストマニュアルではもっと具体的にどのようにすればファーストクラスで旅行ができるくらいの準備ができるかまで紹介されています。

 

 

月収100万円挑戦者への後押しになる9つの特典

 まず、販売実績がある商品の紹介があります。

 

また、プレイヤーとして質問対応は要です。

 

www.meruler.com

 

質問対応だけでかなり売ることもできれば、今では政治家でも失言対策のマニュアルを作るくらい、質疑応答というのはシビアになっています。

 

プレイヤーとしての質疑応答のマニュアルも特典の1つです。

 

 同じようにプレイヤーとして商品が購入されてからの取引の対応も特典の1つです。

 

さらに、フリマアプリなどの出品時のテクニックとして出品する時間帯、その他設定についても特典につけられています!

 

www.meruler.com

 

 

まあ、ここまで特典があればもうバンバン売れること間違いなし!的な感じになりますが継続して稼いでいくにはやはりデータが欲しいですよね。

 

この商品は来年も売れるのか?この商品の傾向からこんな商品も売れるのではないか?みたいなデータを取るためのテンプレートも特典になっています。

 

これが結構大事ですよね!

 

ところがこれだけでは終わりません!

0から稼ぐという勢いは止まりません!!!

 

なんと0から稼ぐためのクレジットカードなどの自己アフィリエイトと言われる稼ぎ方も特典になっています。

 

これだけあれば0から稼ぐという大切さが体にしみ込むのではないでしょうか?

 

また、自分で植物を育てて販売するだけで8倍になるというマニュアルもあります。

これは僕の推測ですが多分、多肉植物ではないかと...

 

それに商品に手を加えることでちょっと高値で売れるノウハウも特典です。

 

それでもって最後に0円で仕入れができるサイトもたくさん紹介!

僕的には0円で仕入れできるといえばジモティーのような地元でタダで受け渡しができるアプリも入るのかな?と思います。 

 

 

最後に 

メルカリで稼ぐ!みたいなタイトルの本がたくさん出回っていますが、そんな市場の中でもメルカリで稼ぐ!と大体的に書いていない商材もあるのです。

 

僕はこういうところにものすごく惹かれるんですよね〜。

 

なぜならみんなが知らないノウハウがありそうだから。

 

実際、メルカリで稼ぐ!みたいなノウハウ本では結構ダブっていることを書いているんですよね。

 

だから、僕もそういう本を情報として手に入れる際に本を読んでいると『だからこういう内容じゃなくてもっとテクニック的なことを詳しく知りたいんだよ!』ということが多々あります。

 

自分が知らないテクニックを知るということは非常に重要でいくら自分が稼いでいようとも情報というのは大切です。

 

しかもこのファーストマニュアルはただのフリマアプリなどで売っていくノウハウだけではなく、不用品を売って稼ぐ、しかも0円で!しかも不用品を安く仕入れて!

 

という、不用品をメインにした、いわばビジネス的には仕入れの金額に圧迫されないという面でも始めやすい副業でもあります。

 

これだけのノウハウがあればメルカリでも継続して稼いでいけるのではないでしょうか?

 

FIRST MANUAL購入ならこちら