メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

忙しい、副業が面倒な方に!プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリで難しくなく、メルカリをやろう!

スポンサーリンク

f:id:meruler:20190519153113j:plain


 

 

どうも!人生をもっとプラスにしたいメルラーです。

 

最近では残業も減り、働き方改革が進んでいます。

その一方で副業を始める方が結構多いでしょう。

 

ただ、副業と言ってもそんなに簡単に上手くいかないとか、副業でも本当に月5万円でも稼げるのか?不安になる方も多いと思います。

 

 

 

 

【社会の変化と生活】将来のことも考えての副業

確かに本業の他に副業をするというのは家の生活も考えると体力的に厳しいなんてこともあるでしょう。

 

さらに、家の事情もあったり、介護もしなければいけないなど中々副業をする時間も持てないという人もいらっしゃるでしょう。

 

そんな中、やはりメルカリは副業的にはもってこいでしょう。

利用者も多くなっていますし、不用品を売る感覚でお小遣い稼ぎができると右肩上がりの評判です。

 

それでもやはり最初は始めるのがおっくうでしょう...

 

僕の場合はメルカリを始めた頃はもう革命だ!と思って集中して1日中メルカリのことを考えてばかりいたのであまりおっくうと感じたことがないですが、やはり忙しい時とか中々時間を持てない時というのは何かを新しく始めるというのは難しいと思います。

 

それでも、なんとか生活を楽にしたいだとか、残業代が出なくなったためにちょっと副業でメルカリを頑張ってみたいという人にオススメなのが『プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ 』です。

 

 

コスパ良しな内容量ではありつつ、頭がパンクしないくらいの見やすさ

売れた商品をちょこっと紹介されている。

色々なメルカリの利用者のインタビューがある。

 

メルカリ初心者の方でも読んでおきたい本ですね。
初心者の方でも無理せずにタイトルのようにチョコっと副業感覚で始められそうなそんな本。
それでも写真とか図解でわかりやすく説明があるほか、結構細かくメルカリの利用の流れや取引の仕方、注意点が書かれているのが特徴。
 
そして売れるためのノウハウも結構書かれている感じですね。
 
また、トラブルの解消法や仕入れの方法もチョコっと載っていますので参考になるでしょう。
 
 
年収が60万円アップすると考えるとなんだか難しそうに聞こえますが、僕が今メルカリをやっていますが僕から見てもコツコツ頑張れば難しくないんじゃないかとこの『プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ』を見て思いました。
 
僕はメルカリを初めて3年くらいになりますが『なるほど!』と思うことも多々ありましたので、メルカリ初心者の方だけではなく、総合的にメルカリのノウハウが知りたい方もオススメです!