メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

値下げをしても売れなくなったメルカリ

スポンサーリンク

f:id:meruler:20190411164005j:plain

どうも!今のメルカリに苦戦しているメルラーです。

 

このブログでも何回も言っていると思いますがメルカリは利用者が急激に増えたということもあり飽和状態です。

 

そのせいか全く商品が売れないという事態が僕の場合は多いと感じます。

 

 

値下げだけが唯一の救い?

メルカリはいらない不要な物を自分で価格を決めて売買ができるということがヒットしましたね。

 

ただ、デメリットとしては値下げを簡単にできてしまうという点があります。

 

それでも値下げに応じれば売れるという市場ではありましたが...

 

値下げだけではもう追いつかなくなってきてしまった点があると思います。

 

 

安くても買わない

安ければ買うという時代はもう終わったように感じます。

なぜなら商品を安くしても売れないということが起こっているからです。

 

もちろん、評価を見たりして検討する方もいるかもしれません。

 

しかし、ここまでメルカリで売れなくなってきたのは心配です。

 

グーグルの検索エンジンのように売れる方法というのは謎が多いです。

 

いくら値下げしても飛びつく人も少なくなってしまいましたね。