メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

メルカリ利用者計算必見!利益計算式ができるサイト『自動計算』

スポンサーリンク

f:id:meruler:20181231161528j:plain

 

どうも!メルカリの出品者として計算は必要不可欠でだと思うメルラーです。

 

メルカリを始めた頃からものすごい意識しているのが販売価格や送料、手数料などの計算です。

 

ここを間違えると後で『えっ!結構利益あると思ったのに全然利益がない!!!』なんてことになりかねません。

 

計算というのは怖いもので、数字の間違いが響きます。

 

僕は元々そろばんをやっていたこともあり、数字に弱いということはないですが計算ミスは常に気をつけています。

 

 

計算が苦手なあなたへ

 メルカリで計算ができなければ致命的かもしれません。

避けては通れない道ですからね。

 

僕はそろばんをしていたこともあって数字に弱いということはありませんが、そろばんをしていないとメルカリができないわけではありません。

 

でも、計算が苦手で電卓などを使ったりするのも苦手で計算そのもののが心配な方もいらっしゃるでしょう。

 

自分が計算したのに計算ミスしていたらかなり悔しいですからね。

 

 

計算が苦手でも、もっと簡単に計算したい方にも

calculator.jp

計算が苦手な方でも『自動計算』というサイトなら安心が出来そうです。

 

自動計算というサイトではメルカリ利用者利益計算式があり、メルカリで販売価格や利益、送料など様々な観点から自動で計算してくれます。

 

計算式に数字を当てはめるだけで自動で計算してくれるのでお気に入りのツールにもなるかもしれません!

 

 

最後に

 メルカリを長いこと利用すればそれなりに計算もできるようになるでしょう。

しかし、メルカリをよく利用しない方にとって計算をするとなると重い腰が上がらず、なかなか出品したい気にもならないのでは?

 

 

さらに、ご紹介した自動計算というサイトは広告を募集していまして1日に4000~5000PVのサイトです。

 

そのサイトにブログなどを運営している人方!是非自分の広告を自動計算に掲載してみませんか?

 

自動計算はご紹介したメルカリ利益計算式だけではなく、BMI指数やポイント還元の割り引き率を計算できるツールがございます!

 

幅広いジャンルの計算をすることが出来ます!

 

 

自動計算の広告出稿に興味がある方はこちら↓