メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

不用品がない、メルカリで不用品を出品しても売れないことはほとんどない件

僕の愛用アプリ 【広告】

f:id:meruler:20181106145115j:plain

 

どうも!家には不用品がたくさんあるメルラーです。

 

不用品がたくさんあると言ってもゴミ屋敷ではないですよ!

言い換えれば不用品はどこにでも転がっているということです。

 

 

不用品がない?周りにお宝がたくさん

よく、不用品がないという人が多いです。

 

しかし、その不用品というのは自分が思う不用品ではないでしょうか?

他の人からすればあなたが思っている不用品がお宝だと思っている人もいるのです。

 

つまり、自分がいらないと思っている不用品でもそれはお宝の場合もあるのです。

 

 

それでも、全く不用品がないという人もいるでしょう。

しかし、それは揚げ足をとるようにいうとトイレットペーパーの芯なども使い道がないように思えますがメルカリでは売れてしまうのです。

 

 

不用品を出品して売れないの?

不用品があっても不用品はそんなに簡単に売れないと思っている人も多いでしょう。

 

もちろん、その出品した商品が売れない商品だったのかもしれませんが1年もあればほとんどの商品が売れます。

特にブランド物であればすぐ買い手はつきます。

もし、不用品を出品しても売れないということがあるのであればもっといろんな不用品を出品して見てはいかがでしょうか?