メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

売れにくい商品と売れている商品は早めに売り切れ!

僕の愛用アプリ 【広告】

f:id:meruler:20181106071622j:plain

どうも!メルカリで取引をしていると明らかにバカにされていることが多く感じるメルラーです。

 

多く取引をしているとバカにしてくる取引相手が出て来ます。

そんな人をなんとかするとしても無理なのがネットなんですよね。

 

特に売れている商品に文句をつける人は多いです。

やはり嫉妬する人も多いのでしょう。

世直しだと思って色々やる人も多いでしょう。

 

でも、今の時代世直しで片ずけられないことの方が多いですよね...

 

世直しだと思ってやったことがものすごい被害に遭うとか...

 

 

そうなると売れている商品も早く売り切らないといつまで経っても文句をつけてくる人が減らないですよね。

 

売れている商品は早く売り切って、泣く子も黙るような商品を売らないいけないですよね。

 

また、売れている商品というのは真似される傾向があります。

もちろん、売れている商品ですから真似をして出品すれば儲かると思っている人も多いです。

 

 

さらに、売れない商品も早めに売り切ってしまいましょう!

売れない商品というのは価格が高かったり、興味がある人が少ない傾向があります。

2年とか3年経っても出品しているようじゃなんか目障りになって来ますよね。

そうなるとやはり冷やかしも多くなります。

これってネットだからできることなのですけどね...

 

 

まあ、人気があったり、なかったりするものはどっちにしても大変ですので頑張りましょう!