メルラー 〜良い取引を求めて〜 フリマ・ネットショップ運営

メルカリを初めて早1年を過ぎ、取引評価良い1000件超え! 最高月利益30万~40万。 色々始めました。 メルカリ、ラクマ、ヤフオク!等のフリマやAmazon、Yahoo!ショッピング、ネットショップ運営についても情報を更新していきます!

せどり・転売に便利なアプリ Amacode これで差額を出して大儲け! proは必要? 使い心地抜群!

どうも!スマホの容量が少なくてあまりアプリを入れられないメルラーです。

 

今回ご紹介するのがこちら↓

f:id:meruler:20180806134150j:plain

 

せどり転売支援ツールのAmacodeです!

 

このアプリiPhoneやアンドロイドでもダウンロードする事ができます。

 

主にこのアプリは商品についているバーコードからamazonでどのくらいで売れているか、値幅はどのくらいかを瞬時にデータを出してくれるせどりや転売をする人にとっては最高なアプリなのです。

 

今はお店で写真さえも取れない事があります。

 

まあ、そこらへんの事情はよくわかりませんが、このアプリはバーコードをカメラで読み取ればすぐその商品についてのamazonのデータが出てきます。

 

 

凄さ

まあ、一番の凄さはamazonで販売している商品をバーコードで検索し、amazonでの売り上げのデータなどがでるところでしょうか?

 

もちろん、バーコードでなくても普通にキーワードで検索する事もできます。

 

いちいちamazonのアプリを開いていては周りのお客さんに迷惑をかける事もしばしばではなかったでしょうか?

 

あまりせどりや転売仕入れをする事が最近はないメルラーですがいざという時のためにこのアプリはアンインストールしていません。

 

ぐお店でその商品について調べる事ができるので手放せないアプリですかね。

 

まあメルカリで調べるのも結構面倒くさいのですが...

 

 

使い心地は?

メルラーは特に不快な事を感じません。

 

設定と言っても会員登録をするだけで確かメールアドレスとパスワードくらいだったような...(間違っていたらすみません)

 

使い方と言っても簡単に使えるのでいらないかと...

 

メルラーはiPhoneを使っているのでAppstoreからダウンロードしたのですが今のところ不備はないかと...

 

pro版もあるようですが、無料版だけでも十分かと...

 

ほかにもアラートや色々機能がありますが、一度検索した商品の履歴も見る事ができますので何回もそのお店に行ってリサーチしても簡単にチェックすることができます!

 

店舗であまり仕入れしない人にとっては特に問題ないかとも思います。