メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

amazonで売っている偽物商品は危険

僕の愛用アプリ 【広告】

f:id:meruler:20180730144054j:plain

 

どうも!ブランド品はネットより正規店で買うことが多いメルラーです。

 

そんなある日、財布をamazonで探していた事でした。

 

ブランド物の財布を探していたのですが、クリスチャンルブタンだのなんだのと明らかに商品が安く、偽物だとわかる商品がありました。

 

その商品はちゃんとクリスチャンルブタンと書かれていて商品名にも書かれていました。

 

これを見たメルラーは大丈夫なのか?と思いました。

 

やっぱり、ブランド品は百貨店や公式オンラインショップで買わないと正規品はなかなか買えないのかもですね。

 

 

平気で偽物を売っているとなると怖いし、不安です。

また、偽物は見分けがつきにくいです。

 

amazonではブランド品でも比較的正規品よりは安く販売されています。

 

そのため、amazonの安心感から値段も気にせず買ってしまう人もいるのでかなりの落とし穴です。

 

しかも、日本で売られているほとんどがグレーゾーンに近いので法的にも取り締まれにくいところもあります。

 

もしかしたらあなたが持っているそのブランド品も偽物かも?