HIKAKINと水溜りボンドが紹介したアルミホイル玉が大人気!? 今メルカリでアルミホイル玉が売れる!?

僕の愛用アプリ 【広告】

 

 

めちゃくちゃ流行りのアルミホイル玉

 

最近、YouTuberのHIKAKINさんの動画を見て面白そうだなぁーと思った動画があります。

 

それはアルミホイル玉を作る動画です。

 


【もはや鏡】アルミホイル2日間ハンマーで叩いたら超ピカピカの鉄球出来たw【ボール】

 

 

確かに一時期、泥団子を綺麗にピカピカになるまで磨いて作るのが流行りました。

 

簡単に言えば、このアルミホイル玉もそのような感じでアルミホイルを丸めてトンカチやヤスリでピカピカに磨き、完成度を高め、その技術と完成度を楽しむと言った事です。

 

 

また、HIKAKINさんはこのアルミホイル玉が好きなのかものすごく大きいアルミホイル玉を作ってしまい、それもまた大反響!

 

 


【超巨大】アルミホイル250mハンマーで叩きまくったらピカピカ巨大鉄球出来たwww【アルミホイル玉】【ボール】

 

 

そこでHIKAKINさんは、メルカリでアルミホイル玉を購入したようで、色々購入した中でそれを動画でまたアップしていました。

 

 


【50,000円分】メルカリでアルミ玉を大量購入したら超ヤバいのあったwww【アルミホイル・鉄球】【ボール】

 

 

色々な完成度のあるアルミホイル玉があり、動画としても面白かったです。

 

 

さらにメルカリで購入したアルミホイル玉をさらに自分の手でピカピカにしてしまいこれまた大反響でした。

 


メルカリで買ったアルミ玉磨いたら超ピカピカにwww【劇的ビフォーアフター】

 

 

と、ここで私メルラーは思いました。

 

「アルミホイル玉は流行る」

 

泥団子のようにアルミホイル玉をコレクションする人がでてくる。

 

日本のYouTuberを代表するHIKAKINさんが動画をアップされていますのでほかのYouTuberの方も同じような動画をアップしやすくなります。

 

そして技術があり、完成度のある人は儲かると....

 

 

アルミホイル玉の商品によっては完成度に個人差があります。

 

しかし、完成度を技術が凄ければ高い値段をつけて出品しても良いのではないでしょうか?

 

もちろん、現金出品等の悪い出品が流行っていたのと比べると全く良い稼ぎ方だと思います。

 

 

さらに、アルミホイル玉を作るとしても色々デコレーションもあると思います。

 

そういったバリエーションも増やしていき、出品する方法もありますが、ただHIKAKINさんのようにひたすら磨き、完成度を高め、純度の高いアルミホイル玉を作り高く出品するのも良いと思います。

 

 

 

これはできる人にとってはかなり儲かると月30万円~40万円利益を出している私メルラーとしても思います。

 

 

ついにアルミホイル玉キットが市販で売られている!?

また、2018年5月18日現在アルミホイル玉がキットとして登場。

それを紹介したのが水溜りボンドさんです。


【大流行しすぎ】アルミホイル玉がついに販売されてました

 

 

水溜りボンドさんたちもアルミホイル玉についてはもちろんのことアルミホイルについて様々な動画を出していました。

 

こちらの動画で出ているアルミホイル玉の商品とは違うのですが、Amazonでも販売されていました。

 

【触れる図鑑】アルミ玉

【触れる図鑑】アルミ玉

 

 1620円とアルミホイル玉のキットとしてはまあまあな価格ですね。

 

もちろん、この手の商品もメルカリなどでは爆売れするでしょう。