メルラー 〜良い取引を求めて〜 フリマ・ネットショップ運営

メルカリを初めて早1年を過ぎ、取引評価良い1000件超え! 月利益30万~40万。 コンサルタントも始めました。 メルカリ、ラクマ、ヤフオク!等のフリマやAmazon、Yahoo!ショッピング、ネットショップ運営についても情報を更新していきます!

メルカリ アルミホイル玉の時代 今アルミホイル玉が売れる!?

最近、YouTuberのHIKAKINさんの動画を見て面白そうだなぁーと思った動画があります。

 

それはアルミホイル玉を作る動画です。

 

確かに一時期、泥団子を綺麗にピカピカになるまで磨いて作るのが流行りました。

 

簡単に言えば、このアルミホイル玉もそのような感じでアルミホイルを丸めてトンカチやヤスリでピカピカに磨き、完成度を高め、その技術と完成度を楽しむと言った事です。

 

 

そこでHIKAKINさんは、メルカリでアルミホイル玉を購入したようで、色々購入した中でそれを動画でまたアップしていました。

 

色々な完成度のあるアルミホイル玉があり、動画としても面白かったです。

 

 

と、ここで私メルラーは思いました。

 

「アルミホイル玉は流行る」

 

泥団子のようにアルミホイル玉をコレクションする人がでてくる。

 

日本のYouTuberを代表するHIKAKINさんが動画をアップされていますのでほかのYouTuberの方も同じような動画をアップしやすくなります。

 

そして技術があり、完成度のある人は儲かると....

 

 

アルミホイル玉の商品によっては完成度に個人差があります。

 

しかし、完成度を技術が凄ければ高い値段をつけて出品しても良いのではないでしょうか?

 

もちろん、現金出品等の悪い出品が流行っていたのと比べると全く良い稼ぎ方だと思います。

 

 

さらに、アルミホイル玉を作るとしても色々デコレーションもあると思います。

 

そういったバリエーションも増やしていき、出品する方法もありますが、ただHIKAKINさんのようにひたすら磨き、完成度を高め、純度の高いアルミホイル玉を作り高く出品するのも良いと思います。

 

 

 

これはできる人にとってはかなり儲かると月30万円~40万円利益を出している私メルラーとしても思います。