メルラー 〜良い取引を求めて〜 フリマ・ネットショップ運営

メルカリを初めて早1年を過ぎ、取引評価良い1000件超え! 最高月利益30万~40万。 色々始めました。 メルカリ、ラクマ、ヤフオク!等のフリマやAmazon、Yahoo!ショッピング、ネットショップ運営についても情報を更新していきます!

大好評につきメルカリで利益15万円以上のメルラーがオススメ、仮面ライダー商品は高く売れる!

f:id:meruler:20171013073804j:plain

 

前回の記事が大好評だったみたいなので今回もメルカリで出品したらすぐ売れるほどの人気がある商品として仮面ライダーの商品をご紹介していきたいと思います!

 

仮面ライダーの商品が人気?

 

仮面ライダー商品と言っても今の時代はかなり商品が増えました。

 

フィギュアやお菓子はもちろん、仮面ライダーと言えば変身ベルトですよね?

 

その変身ベルトは価値があります!

 

皆さんの家の押入れの奥に思い出の品としてなかなか手放せないその変身ベルトがあるのではないでしょうか?

 

もちろん、成長して子供の頃に夢中になった変身ベルトなんかもういらない物でしょう。

 

でもなかなか捨てられるものではないですよね?

だって子供の頃見ていた仮面ライダーは仮面ライダー好きの人にしてみれば手放しずらく、捨てるなんてもってのほか....

 

そして捨てるにしても仮面ライダーがそこそこ好きな人にとったら使わない、変身しないにしても押入れの奥に大切にしまっておきたいものです。

 

でもいつまでも家の奥底に収納しているわけにもいかない...

 

そこに葛藤が生まれるんですよね~

 

ところがこの仮面ライダーの変身ベルト、古くても多少傷や汚れがあったとしても多少不備があっても高く売れるんです!

 

しかし、葛藤が生まれるにしてもお金になり、部屋もスッキリ!

 

そして何より欲しい人がいてその人の役に立つそれが一番うれしいです!

 

ただゴミに捨てるより誰かの手に渡り楽しんでもらえることが一番葛藤があった人には売れた時にはものすごく感動が生まれます!

 

 

子供用の仮面ライダーベルトが売れる!?

特に子供用の仮面ライダーのベルトが売れます!

 

大人用やコンプリートセレクションのベルトは価値が高い物が多いため安く売りに出すのなら、売れるかもしれませんがあまり売れているような様子はメルカリを見ていてもしません。

 

それではなぜ子供用の変身ベルトが売れるのでしょうか?

 

それにはいくつか理由があります。

 

・子供用でしかない変身ベルトの種類がある

・そんなにコンプリートセレクションのように高いお金が払えない

・古い方の変身ベルトの方が人気がある

 

 

 

まず、子供用でしかない変身ベルトというのは、主にこの変身ベルトというのは平成仮面ライダーのことですがその中でも大人用の変身ベルトというのはほとんどありません。

 

そうなると変身ベルトが欲しいということは子供用しかないと思いませんか?

 

平成仮面ライダーは順番で言いますと、「クウガ、アギト、龍騎、555、剣、響鬼、カブト、電王、キバ、ディケイド、ダブル、オーズ、フォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴースト、エグゼイド、ビルド」

 

この中でコンプリートセレクションがない変身ベルトは龍騎、ブレイド、キバ、オーズ、フォ―ゼ、ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴースト、ビルドです。

 

新しければ新しいほどコンプリートセレクションは販売されていません。

 

次にコンプリートセレクションは価値が高くてなかなか安く購入できません。

 

今は廃盤になった物ですのでもちろん価値があるほかに、コンプリートセレクションと言うのは大人向けの商品だけあって細部まで細かく作られていて、機能なども子供用と比べれば多いです。

 

従って、定価より何十倍と価値価格が高いです。

 

しかし、メルカリではこのような高い商品を購入する人が多いフリマアプリでないことはご存知だと思います。

 

そして最後に古い方のベルトに人気があることをご存知でしょうか?

 

それはもちろん最近の仮面ライダーも人気かもしれませんが、最近販売されている変身ベルトは今も購入することができます。

 

しかし、古い555などのベルトを購入したい人は今は購入するのが困難です。

 

なぜなら生産していないからです。

 

もちろん、近所おもちゃ屋さんにも売られていないし売られていてもお高いです。

 

そしたら多少中古品でも安く購入できる方が人気ではないでしょうか?

 

 

人気商品は?

特に人気かな~と思う変身ベルトは剣、響鬼あたりではないでしょうか?

 

なぜかと言えば、剣はその頃放送していた時の剣の玩具商品の売れ行きが悪かったためほとんどの人がその変身ベルトを持っていないと考えられるからです。

 

響鬼も同じような理由ですが、響鬼の場合は根本的な理由からすると響鬼の玩具商品自体が人気がない事も言えます。

 

響鬼の場合、太鼓、ラッパ、ギターをモチーフとした玩具商品を販売していましたが、その楽器をモチーフにしたのが良くなかったせいか売れ行きが伸び悩んだそうです。

 

響鬼の場合は平成仮面ライダー史上玩具商品が売れなかった仮面ライダーでもありますので、意外と今の時代では人気です!

 

仕入れるならリサイクルショップへ急げ!!

 仮面ライダーの変身ベルト等の人気商品を仕入れるならば、セカストかホビーオフ等のリサイクルショップに行きましょう!!!

 

そのようなリサイクル店にはゴロゴロ、安く売られています。

 

時価も関係しますが、レアな商品もあったり、これから価値がある商品もあると思います。

 

意外と海外に出品すると日本より価値がグンと上がるかもしれませんね。