メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

メルカリ利用者に伝えたい!利用者であれば休日が必要 お風呂に入ってヒラメキでもいかが?

スポンサーリンク

f:id:meruler:20190526211330j:plain

メルカリを利用者していると放っておいたりした時の方が出品した商品が売れていたりします。

 

商品が売れてほしいと言っても最後は運に任せる。

 

休む時は何事にも必要!

 

 

 

 

休むことの大切さ

一生はほとんど休むことの方が多いのではないでしょうか?

 

やる時は集中してやる

やらない時は全く何もしない

 

売れる時は集中して売れる

売れない時は全然売れない

 

メルカリが売れる時は期間が決まっているように思えます。

 

大型連休や夏休み、冬休みに売れることは多いです。

 

 

www.meruler.com

 

 

www.meruler.com

 

特に冬休みは売れやすいようにも思えます!

 

 

確かに売れやすい方法があるのは確かです。

 

しかし、それをやるからと言って必ずしも絶対売れるという事はありません。

 

第一普通に私物をメルカリに出品して毎日商品が売れることはそうそうないと思います。

 

もし、最善の手を尽くしてでも売れなければ運に任せるしかありません。

 

そこもメルカリなのです。

 

 

もがいてもダメなら休んでみる

もがくのも大事ですがもがきすぎた挙句疲れすぎてもうダメ!っていうことは効率的でしょうか?

極端に言えば頑張らなくても結果を出すこともできます。

 

そうであれば一旦休んでみてはどうでしょうか?

 

根を詰めすぎても何も変わらなくて、精神的にもキツイのであればまた最初からスタート地点に立つつもりで休んでみましょう。

 

休むことは重要です。

 

リフレッシュできますし、意外とアイディアが生まれる可能性があるかもしれませんよ。

 

何も考えないでお風呂とか入ると結構アイディア浮かびますがね...