メルカリ ゴールデンウイーク結果報告 売れた?売れなかった?

僕の愛用アプリ 【広告】

f:id:meruler:20180729144131j:plain

どうも!ゴールデンウィークって微妙な休みだと思うメルラーです。

 

えー、ゴールデンウイーク、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はなんとなく家で過ごしてしまいました。

2018年もなんとなくって感じです。

 

 

厳しいゴールデンウイーク

さてさて、2017年ゴールデンウイークのメルカリの売り上げはいかがでしたでしょうか?

 

私自身、ゴールデンウイーク前半は2品くらいは購入されましたが、全体を通してはダメでした。

今回のゴールデンウイークは、天気が良く、皆さんどこかにお出かけになった方が多かったのか、売れ行きが良くなかったです。

 

さらに、私自身、ジャンルが悪かったところもあると思います。

やはりゴールデンウイークですので、キャンプなどで用いるアウトドア製品やとにかくゴールデンウイーク中のお出かけに用いる物が売れたのではないかと思います。

 

(天気が良かったことも含まれる) それで、私が出品していた商品はそういうジャンルからかけ離れた、精密機械やコレクション品でした。

前にもゴールデンウイークについていくつか記事に書きましたが 、テレビなどを見るかぎりでは、お出かけする方が多いようでしたのであまりあてにならなかったかもしれません。

これからもより良い取引を求めてがんばっていきたいと思います。

 

 

2018年のゴールデンウィーク結果

う〜〜ん、やはり2月や3月の引越しや異動シーズンでお金を使ってしまったのかあまり売れませんでした。

 

やはり、この頃は売れないのですね。

それでも売れている人はいるのでしょうけど...

これからはどうやったら売れるのかを模索し、狙っていきたいと思います。

売れない時期に売れたらすごいですからね!