メルラー 〜良い取引を求めて〜 フリマ・ネットショップ運営

メルカリを初めて早1年を過ぎ、取引評価良い1000件超え! 月利益30万~40万。 コンサルタントも始めました。 メルカリ、ラクマ、ヤフオク!等のフリマやAmazon、Yahoo!ショッピング、ネットショップ運営についても情報を更新していきます!

メルカリ クーポンとプレミアムフライデーの関係性 今後もクーポンの種類は増える?

f:id:meruler:20180709171304j:plain

 

2018年7月9日追記

 

 

メルカリクーポン

こんにちはー メルカリのクーポンって使う機会ありますか?

私はクーポンが使える時に限って、商品をお得に購入できていません。

実際そんなことのほうが多いのではないでしょうか?

でも、クーポンが出る時は商品が売れやすいらしいのですが‥‥

実際自分的にはあまり商品が売れていないような‥‥

クーポンが使える時より「プレミアムフライデー」の時の方が売れやすいような‥

 

要するに安ければ売れやすいものではない気がします。

 

「自分が欲しいと思った商品を買える」それが一番満足でもあると思います。

プレミアムフライデーと言ったら来週が大変だー(商品が一気に売れそうで)

 

クーポンの種類は増え続けている

2018年7月9日時点ではクーポンの種類が増えています。

商品のジャンルに合わせてクーポンが発行されていますが、その商品に対するクーポンのジャンルが増えています。

 

全ての商品のジャンルに3%のクーポン券が使えるクーポンがありましたが、今はスマホや衣類など幅広いクーポンの利用ができます。

これもメルカリが始まって以来の期間限定の大サービスではありますが...

 

今後も色々クーポンだけでなく、購入に対する特典がついてきたり、キャンペーンが出てくると思います。

なぜなら、株式市場に上場しましたから。