メルラーのフリマ・物販ライフ 

主にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリなどのフリマアプリ、アマゾンなどを利用しての経験の情報を更新していきます!PR案件なども募集しております!

2020-04-02から1日間の記事一覧

メルカリの取引1000件を超える僕が出品時の写真撮影に使っているもの

どうも!取引1000件を超えてあまり出品時の写真撮影をしている感覚がないメルラーです。 僕は1000件メルカリで取引をしていますが写真撮影はあまりした感覚がないんですよね... もちろん、写真撮影はしますが、ほとんどは購入した商品の画像を使っています。…

仕入れてメルカリで販売してある程度売れていると真似される件 それでもメルカリでは稼げる

どうも!段々と仕入れる商品を考えないとヤバくなっているメルラーです。 最近仕入れもしてないし、販売は好調ですがこのままだと底をつきそうです。 なんとかしなければ... メルカリで仕入れるわけではなく、特に輸入商品の話なのですが輸入して仕入れ、そ…

メルカリの取引がルーズな人に見える人と実はルーズじゃない人の特徴 ルーズな人だと出品者に有利? ルーズな人はヤバイよヤバイよ

メルカリのおかげで部屋が片付き気持ちも部屋もスッキリになる方法 物は大切に保管すれば宝物に変身!?

動画版メルラーはこちら↓

メルカリ下書き保存は30件までしかできない!

メルカリで出品しようとすると下書き保存できるように「下書き」の表示が出ていると思います。 メルカリでは出品する商品の情報を保存できる下書きをする事ができます。 しかし、下書きはどのくらいできるのか気になっている人もいるのではないでしょうか? …