メルカリライフ 

主にメルカリについて取引の仕方や利用の仕方、実際にメルカリを利用しての経験の情報を更新していきます!

2019-06-06から1日間の記事一覧

メルカリの出品代行できないことはないかもしれないけどリスク高すぎでしょ

どうも!メルカリでの販売取引1000件を超えるメルラーです。 僕もメルカリでの販売のみの取引が1000件を超えて経験を積んできたなと感じることがあります... メルカリで取引を1000件、しかも全て販売であれば出品代行とかしても良いんじゃない?って思うかも…

メルカリ 継続取引にもデメリットが! リピーターには用心する必要もある

メルカリで出品者側として縁があり、ある商品を購入された場合、その購入された商品と同じような商品を出品する場合は特に同じく取引した人に購入を約束して購入してもらうという取引の仕方もあります。 しかし、それは控えるべきかもしれません。

メルカリの振込申請手数料が無料にできなくなった... オススメの振り込み申請のタイミングをご紹介!

メルカリは売る側、買う側両方楽しむことがができますが、売る側として初めて商品が売れた時その売上金はどのように自分の元へ受け取れるかご確認は大丈夫でしょうか? メルカリ利用初心者でなければ問題ないかもしれませんが、今回は僕が実践している売上金…

メルカリ ゴールデンウィークは全然ゴールデンじゃない要素

前にもゴールデンウィークについて記事にしていますが、ゴールデンウィークで盛り上がるのはだいたい、遊園地や公共施設等、アミューズメントパークになります。 www.meruler.com www.meruler.com www.meruler.com www.meruler.com www.meruler.com www.meru…

フリマアプリで月20万稼いでわかったショップの専門店を作り上げるには?

今回も前回に引き続き、記事を書くことができました。 前回では仕入れには情報を集める事が最終的に重要だという事をお伝えしました。 www.meruler.com 今回はその仕入れができる上でのお話になります。 商品について詳しく知らないのでは、自分が出品してい…

フリマ・転売・仕入れ・輸入の最初の壁「税関」だけど問題がなければリラックスして大丈夫

輸入と聞くと難しいような取引のように聞こえます。 しかし、国内に輸入できない危険物等を除けばあまり堅苦しく考えなくても良いと思います。 「税関を通る時になんらかの理由で没収されたらどうしよう?」 「関税を多額請求されたらどうしよう?」 等、最…